Regenboog

cafe Regenboog 日記
ー東十条・王子神谷ー


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
【 東京・横浜 リトルカフェ物語 】にRegenboog登場!


またしても、とても素敵なカフェ本が発行されました。
今度の本は、読み応えのある読本。

塩沢 槙さんの
東京・横浜 リトルカフェ物語
http://makisphoto.exblog.jp/14549073/


東京と横浜のカフェ37軒を
テーマ別に紹介しています。
その中の第1章
『下町、川の手・・・・、新旧の東京が入り交じる町で・・・』
この中で、Regenboogを紹介してくださいました!

写真やメニューやレシピをメインにした
カフェ本が多い中、
塩沢さんのこの本は、そのお店のストーリーを
大切にしていて、
この本を読んでから行くと
そのお店の見方がかわってくる、
そんな本です。

なんだか、とても素敵に仕上げてくれていて
照れくさいですけれど、
他にも沢山興味深いお店が載っているので、
ぜひ、見てみてくださいね。

| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
北ケーブルTV 【お店しまSHOW】Regenboog登場!


北区にあるRegenboogですから。
ずっと、憧れていました。

北ケーブルTV。
思わぬ嬉しいお声を掛けていただきました。

わーい!

北区内のお店紹介番組【 お店しまSHOW 】

美人で明るいナレーターさん
さのやすこさんが、
パンネクックを食べながらRegenboogを紹介してくれました!

放送予定日は 9月1日(水)〜15日(水)
7:40〜
9:25〜
12:25〜
17:40〜
20:40〜
23:20〜
と、なんと一日6回!

十条にあるシネカフェ【SOTO】さんと一緒に
紹介していただけるらしいです。
 
北区の皆様。
ぜひぜひ見てみて下さいね。
| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
7/22発売 マガジンハウス【 Hanako 】Regenboog登場!


サッカーの取材、めじろ押しの最中。

またまた、サッカーかと思いきや、
「焼き菓子特集」で、
Hanakoのライターさんからお声を掛けて頂きました。

7月22日発売の【Hanako
 Regenboog登場します!
 
大手、マガジンハウスさんについに見つけて頂けたなんて。
だんだんと成長しているRegenboogです。

こうやって、色々な人に背中を押していただいて。

これからも、
Regenboogらしい速度を保って一歩一歩、
歩いて行きます。
| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
7/20発売 【 天然生活 】 Regenboog登場!


自然体のとても素敵な雑誌。

【 天然生活 】
7月20日発売のこの雑誌に、
なんとRegenboog登場です!
 
こんなに素敵な雑誌に載せて頂けるなんて。

本当に、本当に、お店をやっていてよかったと思います。

Regenboogを見つけて下さった
地球丸のみなさんに、心より感謝します。

| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
7/10発売 【Tokyo Walker】Regenboog登場!


7月発売【 Tokyo Walker 】に登場。

と言っても、ちょっとイレギュラーな載り方。
 
どうやら、Regenboogの近く。
足立区の方に、
またもや新しくUR賃貸物件ができたようで、
その広告の一味として登場します。

近くに、こんなカフェありますよ、
というお知らせですかね。

この辺は、本当にURが多いですね。

小さなお子様連れの若い家族も多く、
きっと住みやすい土地柄なんだとお思います。

南北線なんて、一本乗っちゃえば、
一気に都心まで行けて本当に便利。

お引っ越しをお考えの皆さん。
どうぞどうぞ、この辺りに。
 
Regenboogの近辺にお引っ越し下さいな。
| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
広まるオランダ料理
 sugar



W杯、いろいろな所で、
カメルーン・オランダ・デンマークの料理を
紹介。

Regenboogのパンネクックも色々なサイトで
ご紹介いただきました。

 Lohas&Living Food 】
  身体によさそうな素敵なお料理を紹介しています。

お食事宅配便【ストーク
  宅配メニューにオランダ料理を入れてくれるなんて感激。
  こうして多くの人に広まるといいですね。

どちらも、食に関する情報が豊富なサイトです。
見てみてくださいね。
| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
6/21(Mon) 11:55〜 日本テレビ 【DON!】 Regenboog登場!



 本日、11:55〜放送の
日本テレビDON!】

19日のRegenboogの光景を
ちょこっと紹介してくれるようです。

よかったら見てみてくださいねー。

なんだか、もみくちゃだったので
どんな映像になっているんだか
心配です(笑)
| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 11:28 | comments(3) | trackbacks(0) | -
6/19(Sat)11:00〜 nifty デイリーポータルZ Regenboog登場!



まさかのオランダの危機!
昨日、またしても日本代表軍団に攻め入られました。

クルクル回るテーブルゲームで対決。
いい試合ではあったのですが、
おしくも残り5秒で敗戦・・・。

く〜。
でも本当のオレンジ軍団は強いんだぞ。

6/19(土)11:00〜 
nifty デイリーポータルZ 


なんだか、面白そうなサイト。
見てみて下さいね。

| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | -
【夜ふかしの会】原バッファローさん


昨日、面白いお客様登場。

サッカー関係の方かと思いきや、
夜ふかしの会
原バッファローさん


なんだ、なんだ。
なんだか、すごーく面白そうだぞ。
 
気になるぞ、夜ふかしの会!
しかも、色々東十条ネタが載ってる!
| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 22:51 | comments(3) | trackbacks(0) | -
JFN News Delivery


ここ最近の日本代表からの攻撃、止みません(笑)
 
昨日は、勇敢にも女性一人が攻め入ってきました。
 JFN News Deliveryのキャスターさん。
 
攻め入られてばかりの東十条のオランダですが、
本当のオランダ代表は、
ずーーーーと強いんだぞー!(笑)

でも、パンネクックを食べていただきまして
ありがとうございました。

W杯終わって、
なんとなくオランダのことを思った際には、
またいらっしゃってくださいね。
| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 22:26 | comments(0) | trackbacks(1) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ