Regenboog

cafe Regenboog 日記
ー東十条・王子神谷ー


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
赤ワインブルーベリーソースとチョコソースのパンネクック



はい、
最後のデザートパンネクックをご紹介します。

『赤ワインブルーベリーソースとチョコソースのパンネクック』

寒い季節には、甘酸っぱい物、たまらないですよね。

温かいお飲み物とご一緒にどうぞ。

| Hooi | menu | 18:55 | comments(3) | trackbacks(0) | -
オーリーボーレン!オーリーボーレン!



11月も、もうあと少し。
サンタの来る12月は、もう目の前にまで迫っていますね。

今年も、オランダの年末のお菓子
『オーリーボーレン』登場しています!

レーズンとアップルの入った揚げパンのようなお菓子。

Regenboogのオーリーボーレンは今年で最後。
みなさま、ぜひお見逃しなく!
| Hooi | menu | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
マロン!マロン!マロン!
 

今月のデザートパンネクックのご紹介。

気温は、未だたまに夏日でも、
心と味覚は秋模様。

今月はマロンのパンネクックをどうぞ。
| Hooi | menu | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
バナナとベーコンのパンネクック
 

バナナとベーコンのパンネクック!

ベーコンのしょっぱさに
バナナの甘さ。
さらには、コクのある甘さのストロープをかける。

以前のメニューにあったバナナとハムのパンネクックよりも、
塩味の効いたベーコンがバナナの甘みを引き立てるんです。

これ、おすすめです。
酢豚のパイナップルとはわけが違います。

ぜひぜひ、お試しください。
ランチだと、Aランチになります。
| Hooi | menu | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
10月のランチメニュー
 

ここ最近、一気に秋らしい気温に変わり、
少し前まで続いた酷暑が、
まるで去年の記憶のように感じますね。

まだたまに気温は例年より高くなりますが、
風がまるで違います。
いや、酷暑の頃は風さえも吹いていなかったような・・・。

さて。
10月のランチメニューです。

A・・・バナナとベーコンのパンネクックランチ

B・・・ベーコンとマッシュポテトのパンネクックランチ

C・・・カボチャ、ほうれん草、ソーセージとチェダーチーズのパンネクックランチ

D・・・マッシュルーム、ベーコンとゴーダチーズのパンネクックランチ

E・・・クロケットサンドランチ
   (クリームコロッケorポテトコロッケ)

F・・・フィッシュサンドランチ

サラダとドリンク付きで860円。
平日、土日毎日11:00〜14:30までランチタイム!

今月も、みなさまのご来店、心よりお待ちしています。
| Hooi | menu | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
キャラメル&ナッツのパンネクック


今月のデザートパンネクック。

【キャラメル&ナッツのパンネクック】 630円

まだまだ暑さの厳しい日が続きますが、
もう9月。

秋がすぐそこに来ているはず。

まだちっとも、その姿を見せない秋に
早く来て欲しくてキャラメルとナッツで秋を装ってみました。

トッピングでバニラアイスクリームを乗せても
おいしいですよー。
| Hooi | menu | 15:15 | comments(2) | trackbacks(0) | -
コーン&フライドオニオンのパンネクック


冷たく冷やしたグラスに、
オランダビール『グロールッシュ』を注いで、

コーン&フライドオニオンのパンネクックをおつまみに、
単行本片手に、休日の昼下がりを楽しむ。

これ、おすすめです。
この過し方、おすすめです。

フライドオニオンのパンネクックは、
お酒にも合うんです、とっても。

しかも、ほうれん草やらベーコンやら。
生地の中からも具がわんさか。

渋滞に巻き込まれたくないお盆休み。
一日はこんな過し方をどうぞ。
 
| Hooi | menu | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | -
パイナップル&バニラアイスクリームのパンネクック


暑い日が続いていますね。
 
昨日は、最高気温が27度聞き、
久々に涼しいぞー!
って思って、外に飛び出したら、湿度78%。

これじゃ、ちっとも涼しくありませんね。
 
【パイナップル&バニラアイスのパンネクック】

パイナップルの酸味とバニラアイスの冷たさで、
熱中症寸前の体をクールダウンさせましょ。
| Hooi | menu | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
キウイ&はちみつレモンのパンネクック


今月のデザートパンネクックは
【キウイ&はちみつレモンのパンネクック】です。

プレーンに焼き上げたパンネクックの生地に、
キウイのコンポートとはちみつレモンシロップをのせ、
生クリームとミントでおめかし。

レモンとキウイのさっぱりとした酸味が、
蒸し暑いこの季節の気分転換にぴったり。

冷たい紅茶と一緒にどうぞ。
冷たい紅茶は、ティーボックスから
お好きなフレーバーをお選び下さい。

まだまだ続く梅雨ですが、
室内から眺める雨模様も、
なかなか風情がありますよ。

| Hooi | menu | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
初夏にピッタリ ジントニック!
 

気温の高めの天気のいい休日。
もしくは、早めに終わったお仕事の帰りに。

ラムコーク
ジントニック
ジンリッキー
などなど・・・

レモンの入ったサッパリとしたカクテルを
ゴクゴク。
これ、気持ちいいですよ。

Regenboogのカクテル、
大きなグラスでゴクゴク飲めるようなりました。
お値段、いずれも525円。

今月だと、トーストチップスも付いてきます。

もちろん、キリリと冷やした
オランダ産ビールもご用意していますよ。
| Hooi | menu | 01:46 | comments(5) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ