Regenboog

cafe Regenboog 日記
ー東十条・王子神谷ー
<< アントワープ王立芸術アカデミー オランダ日記4(ベルギーで1泊) | main | ウクレレ隊&フラダンサー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
犬  オランダ日記5
パンダ2


犬。
 
犬が可愛かったです。
オランダの犬。

手入れのあまりされていないムシャムシャな犬達。
この位の自然体のほうが、らしくていいです。
 
みんなおじいさん犬に見えて愛らしい。

洋服屋さんにおもむろに入って来た黒い犬。
雑貨屋さんで、雑貨の影からこっちを見ている犬。
お店の前で待ちぼうけな犬。

どれもこれも違う犬だけど、
どれもこれも何犬か全くわかりません。
 
日本のように流行りとか関係ない感じで、
これまた好ましい。

犬に見とれて写真を撮り忘れました。
なもんで、なぜだかパンだの後姿で失礼します。

帰りの羽田で、警察犬に遭遇。
私の足元を嗅いでいました。

かわいいね〜って一瞬思いましたが・・・
何も持ってませんってばっ!
| Hooi | Holland | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:56 | - | - | -
akkoさん

パンダの背中なかなかいいでしょ。
動物ってほんとかわいいですよね。
見ていて飽きません。
| Hooi | 2009/07/16 5:27 PM |

パンダの背中 哀愁がただよっている。わんこさんたちも良い味だしてたんだね。わんこも にゃーごも皆良い味だしてるね。
| akko | 2009/07/16 10:10 AM |










http://caferegenboog.jugem.jp/trackback/170
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ