Regenboog

cafe Regenboog 日記
ー東十条・王子神谷ー
<< 4文字の自由 | main | 東十条銀座商店街 【逸品祭り】11月14日(Sat) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
11/5発売 週刊チャンピオン!
出陣!武将頭高校排球部1

11月5日発売の週刊チャンピオン。

あまり漫画とか買った事ないのですが、
今回ばかりは発売日が待ち遠しかった!
 
【 出陣!武将頭高校排球軍 】    
   連載スタート!

実はこの漫画。
Regenboogのかわいい常連さんのお父様が描いてます。
カラーページはお母さんも手掛けたらしく美しい!
 
なんだかヒジョーにスパルタな感じのバレー部のお話。

すごいですね。
こんな有名な雑誌に連載が決まるなんて。

なんだか、こちらまで誇らしい気分になりました。
みなさん、ぜひ読んでみて下さい。
| Hooi | etc・・・・ | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - | -
akiraさん

がんばりすぎない、がんばりすぎない。
肩の力を抜いて全身するように。
| Hooi | 2009/11/22 9:06 PM |

ガンバってらっしゃる皆様と レーヘンにいつまでもエールを。やや 息切れしかけている自分には 休息とカツを。
| akira | 2009/11/21 10:30 PM |

S mamaさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
いえいえ、がんばっている人を見るとこちらも嬉しくて!
S papaさん、がんばって下さいね。
S mamaさんもお仕事忙しくても、Sちゃんといつも明るくて
元気もらってます。
| Hooi | 2009/11/09 10:09 PM |

いつもちび共々お世話になってます☆
↑の母です

わわわ!ありがとうございます。
よろしくお願いします!
って、お店の色とはまったく違う作品なのに…;

父 頑張ってます!
私は手掛けているという程では
無いので恐縮です(^^;)



| S mama | 2009/11/09 11:15 AM |










http://caferegenboog.jugem.jp/trackback/243
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ