Regenboog

cafe Regenboog 日記
ー東十条・王子神谷ー
<< 6/19(Sat) W杯観戦につきまして | main | 【夜ふかしの会】原バッファローさん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
JFN News Delivery


ここ最近の日本代表からの攻撃、止みません(笑)
 
昨日は、勇敢にも女性一人が攻め入ってきました。
 JFN News Deliveryのキャスターさん。
 
攻め入られてばかりの東十条のオランダですが、
本当のオランダ代表は、
ずーーーーと強いんだぞー!(笑)

でも、パンネクックを食べていただきまして
ありがとうございました。

W杯終わって、
なんとなくオランダのことを思った際には、
またいらっしゃってくださいね。
| Hooi | 雑誌・本・新聞とか | 22:26 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - | -









http://caferegenboog.jugem.jp/trackback/357
【W杯】さてオランダ戦
今日は夕方から飲みです。神戸は三宮で軽く一杯というところ。そういえば、今日は日本−オランダ戦か。日本がボロ負けするイメージしか沸かないね。日本が勝つんじゃね?みたいなマスコミのヒートアップぶりには呆気にとられるばかり。この国には冷静な分析できるマス
| にたろうの退屈な日々 | 2010/06/19 10:26 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ