Regenboog

cafe Regenboog 日記
ー東十条・王子神谷ー
<< Lion | main | 石井一男展 at ギャラリー愚怜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
唸る
 

むむむ。。。

本当にすごいなと、
つい唸ってしまいます。

11月なのに未だ花を沢山咲かせている我が家の朝顔。
これはこれで、すごい。

だけれど、
つい数か月前までは横たわるしかできなかった小さい方の相方が、
今や目の前で二足歩行をしきりにトライしている。

むむむ。。。
一年あれば人間てこんなに成長できるものなのか。
なにか、考えさせられるなぁ。
| Hooi | after | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - | -
13歳から10年て、ものすごい変化ですよね。
お嬢さんだから、同時にお父さんの心配も増えていくんでしょうね。
トミさん、細くなられていましたか。
まだまだ心配ですが、本格的にまたおいしいオランダ料理が
食べれることを祈ります。
| h | 2011/12/06 11:09 PM |

1年1年、すっげーっですよ。こども。
中学校に行った私の娘は、これからの10年は、またいろいろあるんだなと、わくわくドキドキです。なはは。

先日、アウデカースに行ってまいりました。
病み上がりの細い感じはつらかったですが、それを元に戻そうというパワー、そして相変わらずおいしい料理をいただいてまいりました。
本格復帰には、寝ていた時間の倍ぐらいかかると思います。もうちょっと。
| hyo-chan | 2011/12/01 11:15 PM |










http://caferegenboog.jugem.jp/trackback/477
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ