Regenboog

cafe Regenboog 日記
ー東十条・王子神谷ー
<< 銀杏 | main | あけましておめでとうございます。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
クリスマスでした。



クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

人ごみを避けるべく、イルミネーションなど
ほとんど見に行かない私ですが、

今年はめずらしくイブの夕方、恵比寿ガーデンプレイスで
バカラのイルミネーションを見上げていました。

たまーにならば、人ごみもいいものですね。

グループで盛り上がったり、カップルで盛り上がったり、
年配の夫婦だったり、一家総出だったり。
みんな少しだけいつもよりお洒落しているようです。

そうそう、これこれ。
これが日本のクリスマス、とちょっと嬉しくなりました。

本来のキリスト教からかけ離れてたって、
楽しければ全然構わないってほんと思います。

はい、次は楽しいお正月ですね。

| Hooi | after | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - | -









http://caferegenboog.jugem.jp/trackback/480
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ