Regenboog

cafe Regenboog 日記
ー東十条・王子神谷ー
<< あけましておめでとうございます。 | main | う >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
動物
パンダ1

寒いですね。
なんだかこの冬はやけに寒いですね。

マフラーぐるぐる巻いても寒いので、
小さな相方をしかりと抱っこしても寒いので、
全身毛だらけの温かそうな動物の写真なんかを眺めたりして過ごしています。

近所のスーパーで買った『京の湯豆腐』がおいしくて、
夜空に浮かぶ三日月がとても綺麗で嬉しくて、
やっぱいいね日本の冬、なんて思った途端に北風に吹き付けられ、
嫌だ嫌だ早く夏になれ!
そんな毎日を送っております。

手洗いうがい、しっかりして、
そろそろ人間たちも遅い冬眠に入りましょうよ。
ねぇ?

 
| Hooi | after | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 16:28 | - | - | -









http://caferegenboog.jugem.jp/trackback/482
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ